恋愛情報『男性の血液型別・彼が「超うれしい!」と思わず喜ぶLINEって?』

2021年2月8日 17:45

男性の血液型別・彼が「超うれしい!」と思わず喜ぶLINEって?

気になる相手ともう少しLINEでコミュニケーションを取りたいのに、まだ親しくなかったり、話題が無かったりして悩むこともあるのではないでしょうか。

そんな時、どうアプローチすれば相手との距離を縮めることができるのでしょうか。

今回は、男性の血液型別に、彼が「超うれしい!」と喜ぶLINEを紹介します。

男性の血液型別・彼が「超うれしい!」と思わず喜ぶLINEって?


■ A型の男性は

…「相手本位」の話題を送信する

A型の男性をLINEで喜ばせるには、頭の中を「相手本位」に切り替えることがコツです。

送る内容の話題を「自分が中心」にしていては、話が盛り上がらずに途切れてしまいます。

そこで、相手にまつわる内容を中心に据えましょう。彼は自分に関心を持ってくれる相手に好意を抱くのです。

相手から話題を引き出すためには、「過去を聞く」のがオススメです。

学生時代や子供時代の話をLINEで聞けば、会話が尽きることがなく「超うれしい!」と感じるでしょう。

■ B型の男性は

…共通の話題を模索し「仲間意識」をつくる

B型の男性をLINEで喜ばせるには、会話のキャッチボールを続けられる同志意識、あるいは仲間意識が大切になってきます。

とくに彼とは、秘密を共有することで「同志意識」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.