恋愛情報『LINEだけでも恋は続く!会えなくてもラブラブでいるポイント』

2021年3月8日 22:15

LINEだけでも恋は続く!会えなくてもラブラブでいるポイント

遠距離だとなかなか彼と会えませんが、近距離でも天候やスケジュールの都合で会えないこともありますよね。

そんなとき、LINEでのやり取りが便利ですが、「一体どんな内容を送れば……。」と悩むこともあるでしょう。

今回は、会えなくてもラブラブでいるLINEのポイントを紹介します。

LINEだけでも恋は続く!会えなくてもラブラブでいるポイント


■ おすすめ動画やサイトを送り合う

お互いのことをもっとよく知るためにも、どういうものに興味があるのかを知るのは大事です。

いまハマっている動画や、サイトを教え合うのも、相手の趣味・趣向がわかって一石二鳥です。

仕事の合間や寝る前などに相手のおすすめ動画、サイトを見て、その感想を伝えることで、またやり取りができるんです。

LINEでラリーを続けるためにも、種まきをするのがコツです。

■ なぞなぞやクイズ、心理テストを送る

今日の出来事をただLINEで伝えるのも、味気ないというか……、そういうやり取りばかりではマンネリ化しますよね。

たまには変わり種として、なぞなぞやクイズ、心理テストを送り合って遊ぶのも盛り上がります。

時間のあるときにネットや本で面白そうななぞなぞやクイズ、心理テストを探してストックしておくといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.