恋愛情報『仕事で忙しい男性がもらってうれしいLINE3選』

2021年1月28日 11:45

仕事で忙しい男性がもらってうれしいLINE3選

彼の仕事が忙しいと、なかなか会えなくて寂しいですよね。

そんなときは、気の利いたLINEで好印象を与えるチャンスかもしれません。

グッとくるLINEをもらうと、一気に相手のことが気になる男性は多いもの。

そこで、今回は忙しい男性に送るとよろこばれるLINEの内容をご紹介します。

忙しい男性がもらってうれしいLINE3選


■ 思わず笑ってしまうLINE

「めちゃくちゃ仕事が忙しくて、ピリピリしたムードのときに、突然同期の女の子から『パンはパンでも食べられないフライパンはな~んだ?』ってLINEが送られてきた。

不思議に思ってたら、その子が『ごめん、甥っ子に送るのを間違えちゃった……』って。『答え言っちゃってるよ!』って突っ込んだんだけど、なんかふっと肩の力が抜けて、よかったな。それ以来、その子が癒やし系に思えて、気になる」(29歳/商品開発)

仕事に追われていると、休日も仕事モードが抜けなくて気持ちが休まらないことも多いです。

そんなとき、思わず笑ってしまうようなLINEを送ると男性はリラックスできます。

あなたのLINEで彼が笑顔になってくれたらうれしいですよね。

■ 休日プランを立てるLINE

「めちゃくちゃ仕事が忙しいときに、突然後輩から『先輩、休みの日は何したいですか?』とLINEがきたので『ゆっくり映画でも見に行きたいな』と返信。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.