恋愛情報『男性が会いたい相手にLINEで送る内容とは』

2021年1月29日 11:45

男性が会いたい相手にLINEで送る内容とは

好きな男性から「会いたい」と思ってもらえたらうれしいですよね。

でも、中には自分の気持ちを伝えるのが苦手な人もいます。

そこで、男性が会いたいと思っているときに送るLINEの内容をご紹介します。

当てはまる内容があるかチェックしてみてくださいね。

男性が会いたい相手にLINEで送る内容とは


■ 一人行動の報告

「いま一人で出かけてるんだよね」といった報告が送られてきたら、いますぐあなたに会いたいサインです。

このような何気ない内容のLINEは好意がある相手にしか送りません。

あわよくば、あなたと合流できるのをひそかに期待しているかもしれませんよ。

■ 何度も約束を確認する

たとえば、2人で会う約束をしている場合。


会う日が近づくたびに、待ち合わせの確認を何度も送ってくるときは、早く会いたくて仕方ない気持ちのあらわれです。

彼はマメなタイプで、スケジュール管理をきっちりするタイプの可能性もあります。

あなたからもマメに確認し合う姿勢を見せることで、相性抜群と思ってもらえるでしょう。

■ 「いま何してる?」と聞かれる

もしあなたに予定がなければ、会う約束を取り付けたいときに送る男性が多いです。

気になる男性からこんなLINEをもらったら、相手の予定が変わる前に返事を送りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.