恋愛情報『気になる彼にも使える!男性が「今すぐ会いたい」と思うLINE』

2021年1月28日 10:26

気になる彼にも使える!男性が「今すぐ会いたい」と思うLINE

LINEは気軽にやり取りができて、関係を深めるのにも欠かせないものです。

でも、返事が来なかったり、返事が来てもそっけなかったりすると、寂しい思いをすることがあるかもしれません。

そこで今回は、男性が「今すぐ会いたい!」と思うほど、惹かれるLINEについてご紹介します。

「ちょっとした技ありLINE」で、相手のハートをグッとつかんでみましょう。

気になる彼にも使える!男性が「今すぐ会いたい」と思うLINE


■ 好奇心をくすぐるLINE

「気になる子から、『美容院行ってイメチェンした』ってLINEがきたから『写真を送って!』って頼んだけど、『次に会えるときのお楽しみ~』と返信が……。
『今から会いに行ってもいい?』って、すぐ会いに行きました」(25歳/会社員)

相手の方から「早く会いたい!」という気持ちになるようアプローチ!

髪型や服など、身に着けるものなどを利用して、さりげなく誘ってみるのも良いでしょう。相手の趣味や興味を持ちそうなことに合わせた誘い方(ゲーム好きなら新作ゲームを買ったこと、旅行好きなら○○ってどんなところ?と質問するなど)もおすすめです!

相手の好奇心をどうくすぐるのか?が大切なポイントになってきますので、いろいろ試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.