恋愛情報『彼がLINEを既読・未読スルーするのはなぜ?返信をもらうコツも!』

2021年2月1日 11:45

彼がLINEを既読・未読スルーするのはなぜ?返信をもらうコツも!

気になる人や彼氏から、既読・未読スルーをされたことはありませんか?

その後、彼から連絡が来たら安心できますが、現在進行形でスルーされていると不安になってしまいますよね。

LINEを既読・未読スルーする彼にも、さまざまな理由があるようです。

今回は、既読・未読スルーする彼の心理と、連絡が来るようになるコツをご紹介します。

彼がLINEを既読・未読スルーするのはなぜ?返信をもらうコツも!


■ 罪悪感があるから

罪悪感があるために、連絡ができないということもあります。

たとえば、あなたから返信しづらいLINEをもらった結果、返信を考えているうちに1週間が経ってしまったなど……

素直に「ごめん」が言えない男性は、罪悪感を感じて音信不通にすることがあります。

彼から返信がほしいのなら話題を変えて、彼が返信しやすいようなLINEを送ってみましょう。

■ 忙しくてスマホが見れなかったから

仕事が忙しくてスマホを見る余裕がなく、LINEを返す時間がなかったというケースもあります。

彼自身の問題でスルーされたなら、少し後に彼から連絡がくることがほとんどです。


そのため、不安だからといって「なんで返信ないの?」のようなLINEは送らないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.