恋愛情報『男性からの脈ありLINEと効果的な返信のしかたとは』

2021年1月29日 20:45

男性からの脈ありLINEと効果的な返信のしかたとは

「連絡はとっているけど、そこから関係が進まない……」と悩んではいませんか?

もしかしたら男性からの脈ありサインに気づいていないだけかもしれません。

せっかくの気になる男性からのアピールをスルーしてしまうのは惜しいもの。

そこで今回は、男性からの脈ありLINEと効果的な返信方法についてお伝えしていきます。

男性からの脈ありLINEと効果的な返信のしかたとは


■ 「今度は2人で」

グループでどこかへ出かけたり、ご飯に行ったあとに「今度は2人で」と誘うようなLINEがきているならば、脈ありの可能性は高いかも。

もしも気になる男性からそんなLINEがきた場合は、「わたしも〇〇くんと2人で」と彼の内容に合わせて返信をするのがいいでしょう。

「2人で」というワードをより強調できるため、彼はもっとあなたを意識するようになるはず。

■ 「いつあいてる?」

彼がもし「いつあいてる?」とあなたの予定を聞いてくるようであれば、あなたに会いたい気持ちが高まっていると考えられます。

また一方的に自分の予定に合わせるのではなく、あなたに予定を合わせようとしてくれるのであれば、脈ありの可能性は高いでしょう。


そのまましばらく会う予定が決まらない状態が続くと、会いたいというテンションが下がってしまいかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.