恋愛情報『好感度2倍!デート後に送ると喜ばれるLINE4つ』

2021年3月5日 11:45

好感度2倍!デート後に送ると喜ばれるLINE4つ

せっかく好きな人とデートをするなら、両想いや告白につなげたいと思いますよね。

そこでポイントになるのが、デート後のLINEです。

デートの感想はもちろんのこと、男心を刺激することができれば、好感度もアップするはず。

今回は、そんなデート後に喜ばれるLINEを4つ紹介します。

お付き合い中の人にも使えるテクなので、ぜひ使ってみてください!

好感度2倍!デート後に送ると喜ばれるLINE4つ


■ かっこよかった瞬間を振り返る

男性は、女性から「かっこいい」と言われるのが大好きです。

かっこいいと言われてイヤな気持ちになる男性はほとんどいないので、デート後に「かっこよかったよ!」とLINEで褒めれば、好感度もアップするはず!

とはいえ、男性は根拠のない話は信じられない・お世辞では喜べない……という一面も。

彼が真剣な顔で頑張っているときは、「○○くんのUFOキャッチャーしてるとき、かっこよかった~!私の欲しかったものをちゃんと取ってくれたし!」などと、具体的な事例を出して、褒めてあげるといいでしょう。

■ 具体的に会いたい気持ちを伝える

デートをしたら、「次」もデートをしてくれるかどうか……。これ、男性にとっても気になるところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.