恋愛情報『男性が「本命相手」にしか送らないLINEの特徴4つ』

2021年3月7日 20:15

男性が「本命相手」にしか送らないLINEの特徴4つ

好きな人の自分に対する思いは本物なのか、不安になる瞬間もあると思います。

とくに交友関係が広く、人気者の男性だと、他の女性の存在が気になってしまうもの。

そんなときは彼が送ってくるLINEに注目してみると、本音が見えてくるかもしれません。

今回は、男性が本命相手にしか送らないLINEをピックアップしてみました。

好きな人との関係に不安が出てきてしまったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

男性が「本命相手」にしか送らないLINEの特徴4つ


■ (1)有料スタンプをプレゼントする

たとえば、あなたが気に入っているスタンプを、彼も知らず知らずのうちに購入して使っている。

はたまた、あなたが日ごろから気に入っているスタンプを、サプライズでプレゼントする――。

そんな男性は、あなたに対する想いがちゃんとある人であり、本命の可能性が高いでしょう。

男性が自分でお金を払ってまで尽くすのは、本命である証拠ですよ。

■ (2)心配するLINEを送る

時には仕事で落ち込むこともあれば、体調を崩す日もありますよね。

男性が本当に想っている相手には、それだけ心配も絶えないはず。

「大丈夫?」「病院には行った?」と声をかけることもあれば、「治ったら〇〇行こうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.