恋愛情報『バレンタイン告白を叶える!今送るべきLINEとは?』

2021年2月13日 08:45

バレンタイン告白を叶える!今送るべきLINEとは?

バレンタインの楽しみ方は、人によってそれぞれ違うもの。

友チョコメインの人もいれば、自分のためにおいしいチョコを買う人もいるでしょう。

でも、バレンタインだからこそ、告白したくなる人も少なくありません。

そこで今回は、バレンタインを利用して告白する人のために、「いま」送っておくといいLINEをご紹介していきます!

バレンタイン告白を叶える!今送るべきLINEとは?


■ 「一緒にいると安心できるの!」

バレンタインで告白を成功させるには、まずは相手に期待させることが大切です。

・「○○くんと一緒にいるだけで、安心できるの!」
・「○○くんなら安心してなんでも話せるよ」
・「○○くんに話すと、なんだかホッとするんだよね」

など、相手の男性が、自分にとって特別な存在であることを伝えてみましょう。

女性から「安心する」と言われると、男性は嬉しいものです。

「彼と一緒にいたい」と切望することで、彼はこの先のあなたとの恋愛関係を期待するでしょう。

■ 「〇〇なところが頼りになる」

彼と一緒にいられることを喜ぶだけでは、「異性として?それともただの友達?」という疑問を彼が持ってしまうかもしれません。


バレンタイン告白に向けて、チャンスがあれば、こんなLINEを送ってみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.