恋愛情報『男性の「狩猟本能」を刺激!LINEで使えるフレーズ4つ』

2021年3月22日 11:45

男性の「狩猟本能」を刺激!LINEで使えるフレーズ4つ

追いかける恋愛も楽しいですが、好きな男性には追われたいと思う人も多いのではないでしょうか?

魅力アップはもちろんですが、言葉の伝え方も実は重要なポイント!

そこで今回は、男性の「狩猟本能」を刺激するLINEの活用術をお伝えいたします。

男性の「狩猟本能」を刺激!LINEで使えるフレーズ4つ


■ 「週末は予定があるんだ」

男性の狩猟本能を刺激するには、「暇な女性ではない」と感じさせることが大切です。

男性と会う流れになったときに「週末は予定がある」「その日は先約があるんだ」などと、忙しそうな雰囲気をだしてみましょう。

いつでもOKな女性ではないという印象は、男性に「価値がある」と思わせることにつながりやすくなるため、狩猟本能を刺激しやすくなります。

ただ、予定があると断るだけでは、脈ナシと感じさせるかもしれないので、「〇日だったら空いてるよ!」「この日はどう?」と代案を提案するのも忘れないでくださいね。

■ 「私は〇〇だな~」

彼の言うことすべてに賛同・肯定してイエスマンになるのは、都合の良い相手につながる恐れがあります。

「私は〇〇だな~」と、彼の意見と異なる自分の意見をちゃんと言うことも、追いかけたくなる女性に近づく方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.