恋愛情報『好きってことなの?「脈ありLINE」と「脈なしLINE」の違い』

2021年3月9日 20:15

好きってことなの?「脈ありLINE」と「脈なしLINE」の違い

好きな男性の言動に対して、「脈あり?それとも脈なし?」と思い悩むことも多いのではないでしょうか。

LINEのやり取りのなかにも、男性の脈ありサインは見え隠れしているものです。

そこで今回は、「脈ありLINE」と「脈なしLINE」の違いを紹介します。

好きってことなの?「脈ありLINE」と「脈なしLINE」の違い


■ 「自ら」LINEを送ってくる

脈ありLINEを見極めるうえでは、男性のほうからメッセージを送ってきてくれるかどうかは大きなポイントです。

気になっている男性とのLINEのやり取りが、自分発信のものばかりである場合は、ただあなたに付き合ってくれているだけの可能性も……。

何か用事があるわけではないのに、ちょこちょことLINEを送ってくる男性は、あなたのことが気になって仕方がないのでしょう。

そこで適当にあしらわずに、会話を広げて少しでも弾ませるようにすれば、ふたりの距離感はグッと縮まっていくはずですよ。

■ 「心配」をしてくれる

「大丈夫かな?」「困っていない?」そんな風に、好きな女性のことは、とにかく常に気になって心配になってしまうものです。

悩みや相談を打ち明けたときだけではなく、いつも気にかけて連絡をしてくれるのは、あなたのことを本気で思っている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.