恋愛情報『彼をトリコにする!寝る前に送るべきLINEとは?』

2021年2月8日 22:15

彼をトリコにする!寝る前に送るべきLINEとは?

LINEの回数が多いカップルは、寝る前におやすみLINEを送り合うこともあるでしょう。

文字上のやり取りでも、大好きな人とつながっている雰囲気が感じられれば安心して眠れますよね。

彼女からのLINEのおかげで、「明日も頑張ろう」というエネルギーが沸く男性も多いようです。

今回は、彼が寝てしまう前に送るべきLINEを4つご紹介します。

かわいいLINEを送って彼をトリコにしちゃいましょう!

彼をトリコにする!寝る前に送るべきLINEとは?


■ 一緒に寝たい

「何気ない話をしてたら、急に『○○くんと一緒に寝たいな』ってきたからドキドキしちゃいましたね」(26歳/銀行員)

「離れているけど本当は一緒に居たい」という気持ちが伝わるので、彼も嬉しく感じるようです。

LINEで「一緒に寝たい」と言われるのは、言葉で言われる以上に男性をドキドキさせるようですよ。

■ この前のデート楽しかった

「『○○くんと行ったこの前のデート楽しかったな~』って言ってくれて嬉しかったし、デートに行った日のことを思い出してにやけました」(24歳/美容師)

デートに行ったときの話をすると、彼もそのときのことを思い出すようですね。

もしかしたら、あなたとデートした日のことを夢に見るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.