恋愛情報『返事をくれないのはどうして?男性が「LINEをスルーする理由」4つ』

2021年2月15日 11:45

返事をくれないのはどうして?男性が「LINEをスルーする理由」4つ

男性は女性に比べると、なかなかLINEの返事を送ってくれないことも多いものです。

LINEをスルーをする男性の心境は一体どういうものなのか、女性としては気になるところですよね。

そこで今回は、男性が「LINEをスルーする理由」を4つご紹介します。

返事をくれないのはどうして?男性が「LINEをスルーする理由」4つ


■ 1.返信不要だと感じたから

「別にこれは返事をしなくてもいい内容だな」と感じたら、男性はそのままスルーをすることもあります。

「今から美容院に行くよ」とか「今日は渋谷でランチなんだ」などといった、報告LINEを女性はつい送りがち。

これには、男性も「へぇ」とか「そうなんだ」としか言いようがないので、わざわざ返事はしない可能性も大。

読んだことで「メッセージを受け取った」という気持ちにもなるので、男性のなかではそこで終了してしまうのかもしれませんね。

■ 2.あとでちゃんと返したいから

「適当ではなく、ちゃんとした返信をしたい」と考えている場合には、男性は一旦スルーをしてしまうこともあります。


それは、あなたのことを大事に思っているからこその行為でもあるので、がっかりするようなスルーではないはず。

遅くなってもちゃんと返信をくれたり、きちんと中身がある返事であったりするのは、まさにその証拠とも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.