恋愛情報『つい返信したくなる!「男性ウケ最高」なLINEの特徴3つ』

2021年2月11日 11:45

つい返信したくなる!「男性ウケ最高」なLINEの特徴3つ

「ほんと男ってLINEめんどくさがるよね。既読スルーばっかで失礼きわまりない!」なんて憤慨しているそこのあなた。

それはもしかしたら、あなたが送っている「LINEの内容」に問題があるのかもしれません。

そこで今回は、男性が「思わず返信したくなる」ような、男性ウケばっちりのLINEの特徴を3つご紹介します。

彼からの返信率100%のLINEを送れるようになっちゃいましょう!

つい返信したくなる!「男性ウケ最高」なLINEの特徴3つ


■ 1.趣味や得意分野についての「質問」LINE

「『おすすめの映画教えて!』『あの映画、前評判がいいけど、どう?』とか言って、俺の趣味の映画に関する質問LINEをくれる女友達がいる。『そこらへんの評論家より君の意見の方が信頼できるんだよ』なんて言われたら、張り切って即返信しちゃうよ」(28歳/SE)

男性は基本的に「教えたがり」な生き物。

とくに、自分の好きなことや得意分野に関しては、話しだしたら止まらなくなることも。

そんな男性の性質を利用して、相手の好きなことや得意なことに関する「質問LINE」を送ってみてください。


きっと彼は、喜んで即レスしてくれるはず!

■ 2.ちょっぴり「意味深」LINE

「『ねえねえ、好きな人っている?』とか『なんだか寂しいんだよね』なんて夜にLINEが来たら、ドキッとしちゃって、『もしかして俺のこと好きかも……』と感じて、積極的にLINEしちゃいます(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.