恋愛情報『好意が溢れ出てる!「好きな女性」に見せるLINEのやり取り』

2021年3月18日 19:45

好意が溢れ出てる!「好きな女性」に見せるLINEのやり取り

男性が好きな女性に見せる脈ありのサインは、LINEのやり取りの中でも表れます。

気になっている男性が自分のことをどう思っているのか、LINEを見返すともしかしたらわかるかもしれません。

そこで今回は、「好きな女性」に見せるLINEのやり取りを紹介します。

好意が溢れ出てる!「好きな女性」に見せるLINEのやり取り


■ 「話す理由」を作り出している

「LINEをするために、無理に話題を作っていることはよくあります。
別に大して聞きたいことではなくても、あえて聞いてみる」(26歳/男性/製造業)

何かしらの口実や理由がないと、なかなかLINEを送ることはできません。

そのため、好きな女性にLINEを送りたくて、やや強引に話す理由を作り出す男性は少なくないかも。

わざわざ聞くまでもないことや、どうでもいいことを聞いてくるのなら、その男性はどうしてもあなたとLINEをしたかったのでしょう。

■ ちゃんと「答える」

「好きな女性とのLINEだったら、すべてにちゃんと真剣に答えるようにしています。適当な軽い返事なんて絶対にしません」(30歳/男性/営業)

「うん」「はい」「わかった」「へぇ」といった、軽い相づちで済ませるようなことは、好きな女性に対してはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.