恋愛情報『つい連絡したくなる…男性が「ほっとけない」と感じる女性の特徴』

2021年2月6日 07:45

つい連絡したくなる…男性が「ほっとけない」と感じる女性の特徴

好きな人からの連絡って、だいたいは嬉しいものではないでしょうか?

連絡の回数が増えるのも、距離が縮まったような気がするはず。

でも……連絡が来るとか来ないとか、そういうことを気にしている時間は、とてももどかしいものでもあるでしょう。

なかなか返事が返ってこないと、寂しい気持ちになることもあるはずです。

では、好きな人から連絡をもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

男性がつい連絡したくなる女性の特徴を知って、自然とやりとりが進む関係を目指しましょう!

つい連絡したくなる…男性が「ほっとけない」と感じる女性の特徴


■ 返事が早い

よく「こちらからの連絡は少し焦らして!」というような小悪魔テクニックを目にすることがあるかと思いますが、これは、場合によっては逆効果になることもあります。

連絡を焦らしたことで、やりとりが途切れてしまった、彼の関心がほかに向いてしまった……といった悲しい結果に結びつくことも少なくありません。

焦らすより、レスポンスが早く、テンポよくやりとりできる女性のほうが男性的には楽しいもの。めんどささも感じにくくなります。

とくに、彼からテンション高めの連絡がきているのであれば、焦らさずすぐに返したほうが会話は盛り上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.