恋愛情報『男性が「また会いたい」と思うLINEとは?』

2021年4月7日 11:45

男性が「また会いたい」と思うLINEとは?

大好きな彼に、「会いたい」とLINEする勇気がない……。

こんなとき、「彼の方から『会いたい』って連絡くれないかな……」と思うこともあるのではないかと思います。

では、どんなLINEを送れば彼氏の方から「会いたい」と言ってもらえるでしょうか?

また会いたくなるLINEの送り方


■ 「すごいね○○くん!」

これは、彼が仕事で成果を挙げたなどのお祝いムードの時はもちろんのこと、彼が落ち込んでいる時でもOKです。

男性は「すごい!」と彼女に言われると、自尊心が満たされてとても良い気分に。

「直接会って、もっと褒めて欲しいなぁ」という気持ちになるでしょう。

彼が落ち込んでいる時も、この言葉で「彼女はやっぱり分かってくれる」と思えてとても励まされるから効果的。

いずれの場合も、LINEで「すごい」と言われたら、彼はもっとあなたに認めてもらいたい気持ちから、実際に会いたくなるのです。

■ 「会って元気もらいたいな」

辛いことがあったということを匂わせてみましょう。

実際、落ち込んでいる時は、彼氏に会って元気をもらいたいですよね。

「もうだめだ。○○くんの顔見て元気もらいたい~」と伝えることで、彼もあなたに何があったのか気になり、自分が出来ることならしてあげたいという気持ちになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.