恋愛情報『好きな男性をキュンとせるLINEテクニック』

2021年2月13日 11:45

好きな男性をキュンとせるLINEテクニック

好きな男性にLINEを送るのであれば、キュンとさせたいですよね。

内容によっては、仲が急速に縮まることだってあるので、ダラダラ話し続けるよりは効果も大きいでしょう。

そこで今回は、思わずキュンとなる「LINEテクニック」を紹介します。

好きな男性をキュンとせるLINEテクニック


■ 寂しさを伝える

好きな男性が風邪や体調不良で職場や学校を休んでいると、心配な気持ちと寂しい気持ちが湧き起こるのではないでしょうか。

であれば、その思いをLINEできちんと伝えてあげると、男性をキュンとさせることもできるもの。

「大丈夫?ゆっくり休んでね」と声をかけるだけではなく、「○○くんがいないと寂しいな」なんてひと言も付け加えてみてください。

このひと言は男性にとってはかなり衝撃的なものでもあるもの。

ベッドの中で寝込みながらも、頭の中はあなたのことでいっぱいになってしまうはずですよ。

■ 文面で褒める

男性のカッコイイ一面を褒めるときに、あえて目の前ではなくLINEで褒めるというのはひとつのテクニック。

あとで改めてLINEで褒められると、お世辞っぽさがなくて本気の褒め言葉のように感じられるので、男性の喜びも大きくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.