恋愛情報『男性がめんどうくさいと感じる女性からのLINEとは』

2021年2月16日 11:45

男性がめんどうくさいと感じる女性からのLINEとは

既読かどうか分かるだけに、彼からの返信の早さが気になってしまうLINEのやりとり。

そのため、いつも返信が遅い彼は、私に興味がないのかも?と思ってしまいがち。

でもそれ、忙しさじゃなくて返事を返すのが面倒くさい内容だったからかも。

「この子のLINE、めんどくさっ」と思われがちなパターン、見ていきましょう。

既読スルー


■ スタンプだけ

「スタンプだけ送られても反応に困るし、そもそも返信って必要ですか?あと、どうしても既読をつけさせたいのか、本文のあとにすぐさまスタンプだけを押してきて、本文をプレビューから読めないように邪魔してくるのもセコくて嫌いです」

スタンプ自体にメッセージ性があるものでも、それだけでコミュニケーションが完了するほどの情報量はありません。

結局連絡して会話を広げてあげなくてはいけないので、負担に思う男性も。

また、突然自撮りだけを送ってこられるのも、スタンプ以上に男性は反応に困るそう。

スタンプも自撮りも、文字でのやりとりにプラスしたほうが「何がしたいの?」と面倒がられる危険性は大幅にダウンします。


「無視できない、でも、何を求めているのか分からない」と思わせないようにしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.