恋愛情報『急接近?男友達に女性として意識させる方法とは』

2021年2月19日 21:45

急接近?男友達に女性として意識させる方法とは

彼と知り合って友達になれたけど、できれば女性として意識してほしい……。

彼に女友達としてではなく、女性として意識ささせるためには、まずはあなたがどんな人なのか知ってもらうことが重要です。

そこで今回は男友達に女性として意識させる方法をご紹介します。

急接近!?男友達に女性として意識させる方法とは


■ 話を聞いてしっかりと反応する

気になっている彼と話していても、意識をしすぎて顔を見れないなんて人もいるかもしれません。

しかし男性からすれば、目を見て話をしてくれない女性は、話に興味を持ってくれているように感じず、いまいちな印象のようです。

ただ適当に話を聞いているような態度をしてしまうと、いい印象を持ってもらえず、女性として意識してもらうのも難しいかもしれません。

しっかりと目をみながら「それでどうしたの?」「どうだった?」などとリアクションをして、相手の話に興味を持っていると伝えましょう。

真剣に話を聞いてくれるし、一緒に話すと楽しい人だと感じてもらえれば、「この子といると楽しいな」と感じてもらえるかもしれません。


お互いに信頼しあえるような仲になれれば、あなたをかけがえのない存在として思ってもらえる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.