恋愛情報『実は「ダメ男」かも?一見イイ人な男性に隠された落とし穴とは』

2021年2月17日 14:45

実は「ダメ男」かも?一見イイ人な男性に隠された落とし穴とは

付き合う前は素敵な男性でも、付き合った後、急にダメ男に変化してしまうことも珍しくは内容です。

そんな体験をすると、「私のせいで、彼は変わっちゃったのかな……」なんて思ってしまうことあるかもしれませんが、実は彼はダメ男の要素を持っていたのかもしれません。

交際前にそのダメな部分を見抜いて、疲れる恋は避けるようにしましょう。

そこで今回は「実は『ダメ男』の可能性がある男性の特徴」についてご紹介します。

実は「ダメ男」かも?一見イイ人な男性に隠された落とし穴とは


■ ハッキリ断れないと…

誰も傷付けず、やんわりと断れるのって大人な対応ですよね。そんな彼に優しさを感じ、惹かれることもあるでしょう。

しかし自分の言葉でハッキリと意思表示ができないって、ある意味ズルいんですよね。

そのため付き合い始めると、だんだんイライラしてくることがあります。

こういうタイプの男性ほど、彼女がいて言い寄られてもハッキリ断ることができず、浮気をしてしまいがち……。

「職場の同僚と付き合っていたのですが、元カノがしつこく彼に連絡をしてきて。ハッキリと『彼女がいるから』と断れば良いものの、それができず、ダラダラやり取りを続けていました。

そうしたらやっぱり元カノが勘違いしたらしく、告白してきたみたいで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.