恋愛情報『本音がチラリ…これを言われたら両想い確定なLINE3選』

2021年3月22日 20:15

本音がチラリ…これを言われたら両想い確定なLINE3選

気になる彼といい感じだと思っていたけど、最近会えてないしなんだか不安……。

彼の気持ちが知りたい!と思っている人もいることでしょう。

今回は、好きな相手だからこそ送るLINEについて、男性の意見を聞いてみました。

彼の本音がチラリと見え隠れする一言があれば、彼の気持ちはあなたに向いているのかも?

本音がチラリ…これを言われたら両想い確定なLINE3選


■ 「最近会えてないけど、元気?」

「好きな子になかなか会えないときは、会いたいなって気持ちをちら見せして、単なる生存確認だよって感じでLINEを送ります。返信に『元気だよ!』とか、いい感じのレスがきたら、その流れで合う約束取りつけちゃいます」(29歳/公務員)

大して気にかけていない人と、前にいつ会ったのかは覚えていないはず。

このLINEがきたら、彼も最近会えていないことを気にかけている可能性が高いです。

あなたに好意を持っている証拠でしょう。

「わたしも最近〇〇くんと会ってないな~と思ってた!」などと、自分も彼のことを考えていたとわかるような返信をしてみてください。


お互いに両想いだとわかり、何か進展につながるかもしれませんよ。

■ 「本当は会って話したい」

「LINEでサクサクとラリーが続いたら、途中でサラっと会いたいってぶっこみます(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.