恋愛情報『用事がないなら作ってしまおう!彼にLINEをするための口実3つ』

2021年4月7日 21:15

用事がないなら作ってしまおう!彼にLINEをするための口実3つ

気になる彼に連絡してみたいけれど、とくに用事もないし、LINEを送るきっかけがない!と悩める女性は少なくないですよね。

でも大丈夫!用事がなければ、作ってしまえばいいんです♡

今回は、彼に連絡を取るために不自然に思われない口実を3つ紹介します。

送りやすいものを選んでみてくださいね。

用事がないなら作ってしまおう!彼にLINEをするための口実3つ


■ 「教えて!」彼の得意な分野のことを教えてもらおう

「サーフィンが趣味なんですけど、女性に言ってもあんまり共感してもらえることって少ないんです。でも今の彼女は付きあう前に『初心者にはどんなボードがおすすめ?』とか『おすすめのスポットは?』とか色々聞いてくれて。

後から聞いたら、サーフィンには全然興味はなくて、ただ俺と話したかっただけって言われました(笑)」(27歳/アパレルショップ勤務)

まず鉄板となるのが、彼の趣味や仕事など、彼が得意とする分野の話題。

自分が詳しい分野の話について質問されると、嬉しいと感じる男性が多いようです。

今回ご紹介したエピソードの彼女のように、本当は興味がない話題でも、それをネタにアタックしてしまう強者も!

ひとまず、彼の趣味や仕事などについて「わからないから、教えて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.