恋愛情報『「なんか、この子とは合わないな」と感じた女性のLINEパターン』

2021年4月4日 20:15

「なんか、この子とは合わないな」と感じた女性のLINEパターン

男性とLINE交換しても長く続かなかったり、既読スルーされることが多い場合、「私に原因があるの?」と不安になる女性もいるのではないでしょうか?

確かに、男性がLINEの頻度を下げたり、つい既読スルーしてしまう女性に対しては、「なんか、合わないかも……。」と感じていることが少なくないようです。

では、どんなLINEが来た時に「合わない」と感じるのか、男性の声を聞いてみました。

「なんか、この子とは合わないな」と感じた女性のLINEパターン


■ いちいち反論される

「LINEの回数自体はたくさん来ていたんですが、全てにおいて反論してくるので、合わないと感じたし、俺のこと嫌いなのかなって思って返信しなくなりました」(製造/27歳)

男性は、プライドが高い人が多いですから、いちいち反論されるという状況には、密かにプライドが傷ついていることも多いようです。

また、反対意見ばかり返ってくることで、「自分と話していても楽しくないのでは?」と考えて、男性自ら返信しなくなるといったこともあるでしょう。

コメントの男性も言うように、反論ばかりされて「嫌われている」と感じることもあるのです。

あなた自身、つい反論ばかり返してしまう男性がいるなら、本当に彼と合うのかどうかを考えてみるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.