恋愛情報『いい子だなと思わせる!彼からの魅力度を上げるLINEの内容とは?』

2021年3月6日 11:45

いい子だなと思わせる!彼からの魅力度を上げるLINEの内容とは?

意中の彼との恋愛温度、すなわち「テンション」を上げるにはどうしたらいいでしょう。

色々な方法がありますが、まずは気軽にコミュニケーションができるLINEからスタート。

彼の恋愛温度を上げる魅力的なLINEの内容をご紹介します。男子はこんなLINEに好感を持ってくれますよ!

いい子だなと思わせる!彼からの魅力度を上げるLINEの内容とは?


■ 「大丈夫?」「疲れてる?」と体調を気遣える言葉

「忙しいときや風邪をひいたときに『熱は?大丈夫?』『疲れてない?』と言ってもらえると、いい子だなと思います!甘えていいのかなと心を開きやすい」(20代・不動産)

体が弱れば心も弱りがち。そんなときに優しい言葉をもらえると心に沁みますよね……。

彼が弱っているときは温かく優しい言葉をかけ、「気が許せる人」になるのが大切ですよ。

■ 「お疲れさま」はやっぱり嬉しい!

「仕事から帰るときにLINEを開くと『お疲れさま』と入っているだけでホッとする。
気になっている女子だけになるけれど、何気ない会話をしてくれる方がこっちの気持ちも少しずつ盛り上がるかな」(30代・証券)

「お疲れさま」は一番送りやすいフレーズです。好きなら遠慮せず「お疲れさま」を送ってみましょう!

最初は何気なくてもそれが習慣化すれば、二人の距離も少しずつ縮まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.