恋愛情報『ちょっとしんどい…男性がLINEをしたくないと思う女性の特徴』

2021年3月11日 11:45

ちょっとしんどい…男性がLINEをしたくないと思う女性の特徴

いまやLINEは欠かせないツールですが、便利であると同時にトラブルもつきものです。

好きな人とのやりとりでは、返信を送るときもドキドキしてしまいますよね。

好きだからこそ、「重い」「この子とのLINEはしんどい」なんて思われたくないもの。

そこで今回は、男性が「LINEしたくない」と思う女性の特徴を紹介します。

好きな相手とよくLINEをする女性は、必ずチェックしてくださいね。

ちょっとしんどい…男性がLINEをしたくないと思う女性の特徴


■ 夜遅い時間に送ってくる

いくら自分が夜型だとしても、深夜にLINEを送るのは非常識です。

彼の体調や予定を気づかうことのできない時間のLINEほど、迷惑なものはありません。

同時に、彼からLINEがあったとき、すぐに返信してしまうのも要注意。

場合によっては、「俺の生活リズムに合わせてくれる都合のいい女性」と誤解されてしまうこともあるでしょう。

そうならないためにも、ときには時間を空けて返信することが大切です。

その際、遅れた理由を付け加えるのを忘れないでくださいね。

■ 用事がある日にたくさん送ってくる

相手の予定があると知ってるのにLINEを送るのは、たった1回でも危険な行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.