恋愛情報『恋の始まりはココから!男性が楽だと感じるLINEとは』

2021年3月8日 11:45

恋の始まりはココから!男性が楽だと感じるLINEとは

妙にLINEの返事が遅い男性っていますよね。

嫌われてるのか?と思いきや「返しにくくて返事を寝かせてしまうから気が重い」という、彼らの気遣いが理由であることも。

まずは「この子とのLINEは楽だ」と思ってもらえたら、恋の行方も明るくなるはずです。

「やり取りが楽だ」と男性が感じるLINEとはどのようなものを表すのでしょうか。

こう思われたら始まる!楽だと男性が感じるLINEとは


■ 同じくペースがゆるい

「返事が遅いと『どうした?忙しかった?』とか聞いてくる子は無理です。返事が遅れることもありますよ。
反対に、丸一日放置した後のLINEに普通のテンションで返してくれる子は、変に気を使わなくていいので楽ですね」(29歳・男性)

「催促してないからいいでしょ?」と思いきや、そもそもLINEの返信がスローな男性は「どうしたの?」という言葉だけでも心を閉ざすことがあるようです。

「LINEは見たいときに見るもの」と考える男性もいます。彼らは「すぐ返事が来るのが当たり前」のような態度をとる女子に心を閉ざしがち。

さらに、このタイプの男性には「毎回、即返信すること」が「ちょっときついな」と思われがちです。ゆるさを大切に。

■ 答えがはっきりしている

「女の子からのLINEを見て一番困るのは、『だから何』って思っちゃったときかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.