恋愛情報『カレの心を引き寄せる!男性が思わず好きになってしまうLINE』

2021年3月25日 11:45

カレの心を引き寄せる!男性が思わず好きになってしまうLINE

気になる人とLINEを交換したのに、なかなか自分からアクションを起こせない……。

そんな悩みを持つ人も少なくないのでは?

今回は、LINEで相手の気を引く方法を紹介します。

男性が、女性からもらってグッとくるLINEはどのような内容でしょうか?

カレの心を引き寄せる!男性が思わず好きになってしまうLINE


■ 自尊心をくすぐるような内容にドキッ!

「職場の後輩女性が、ことあるごとに『今日のプレゼンよかったです』とか、『資料分かりやすかったです』とLINEをくれる。ちょっとしたことでも覚えていてくれるのは単純に嬉しい。僕にだけだったらいいな」(33歳/会社員)

勇気を出してなんとか彼に連絡したい、という場合は、まずは彼の行動を褒めるようなコメントを送るのがおすすめです。

「どうしても今日の感想(や感謝)を伝えておきたくて……」と理由を加えれば不自然になりませんよ。

自尊心をくすぐる内容にすることで、あなたとLINEすると「楽しい」「いい気分になれる」といったイメージを持ってもらうのがポイントです。

ほめることで、またあなたとLINEしたいなと自然と意識し、好意を持ってくれるでしょう。


■ 何気ない「好き」という言葉にキュン!

「女友達から『新しい髪型、似合っててすごく好き』とLINEがきたときに、髪型が好きなのか俺のことが好きなのかどっち?と、ドキドキ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.