恋愛情報『男性が引いてしまう女性のLINE!4つの特徴とは』

2021年2月26日 11:45

男性が引いてしまう女性のLINE!4つの特徴とは

好きな彼にもっと近づきたくてLINEをしているのに、なんとなく彼がよそよそしい……そんな風に感じた経験はないでしょうか?

好きな人と仲良くなりたいと願う気持ちとは裏腹に、「クセが強くて、合わないかも」と男性に思わせてしまうLINEがあるようです。

男性が引いてしまうLINEの特徴を紹介しますので、あなたが送るLINEに似たような傾向がないかチェックしていきましょう!

男性が引いてしまう女性のLINE!4つの特徴とは


■ 長文LINE

「LINEの吹き出しの一つ一つがやたら長い子って、人の話を聞いてないイメージがあって。
僕は時候のあいさつも書かないし、一回に送る文字数も少ない。

なので『手紙か?』って思うほどの長文が、女性から送られてくるとウッ……ってなります。
LINEだから、見れるときに見てって感じなんだろうけど、自分の言いたいことはぜーんぶ言わないと気が済まない子なのかな?と思っちゃいます」(30歳/アパレル店員)

男性にはなにかと不人気な「女性の長文LINE」。

面倒だなと感じさせるだけではなく、「変な子だ」と思われる場合もあるようです。

なかでも短文派の男性からすると、なんの前触れもなく女性が送ってくる長文LINEは、言いたいことを一方的にまくし立てているように映っているそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.