恋愛情報『「癒やし」で心をつかむ!男性が仕事終わりにもらって嬉しいLINE・例文4選』

2021年3月7日 11:45

「癒やし」で心をつかむ!男性が仕事終わりにもらって嬉しいLINE・例文4選

もし大切な彼ができたら、自分から離れほしくないと思うもの。

でも、ただ「好き」と相手を思うだけではそれが叶えられないかも。

相手にとっての「癒やし」となれれば、かけがえなのない存在になれるかも?

「癒やし」で心をつかむ!仕事終わりにもらって嬉しいLINE例文4選


■ 5分だけでも愚痴聞くよ?

誰にも言えないことが有り余っているかもしれません。もしそんな様子が見られたなら、こんなLINEがおすすめです。

でも愚痴ばかり言っていると、その本人の心にもあまりいい影響はありません。そこで「5分だけ」など、時間を限定して愚痴を聞いてあげると提案するのです。

時間を限定することで、勝手に「聞いてもらいたいこと」の優先順位が彼の中でできます。つまり彼が本当に頑張っている、わかってほしいことが出てくるもの。

時間が終わったらそこに注目して、上手に励ましてあげましょう。

彼が本当に聞いてほしい・わかってほしいことについていくつか励ませられれば、ほかの細かい不満や苦労を解消できるはず。

また前向きに考える準備ができるのです。

■ 今日はどんなことを頑張ったの?

仕事が終わったら、彼が今日頑張ったことについて聞いてあげましょう。

職場では「それがお前の仕事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.