恋愛情報『もしかして…男性が見せる「冷めた」サイン』

2021年3月13日 11:15

もしかして…男性が見せる「冷めた」サイン

彼が本気で惚れ、完全に盲目になってしまった。

彼との温度差すらも感じなくなったというか、遊ばれているというか。

このように、まるで彼氏から暇つぶしとして扱われているのに気づかない女子もいるのではないでしょうか?

アラサー女子、特に結婚願望もある女子なら、暇つぶしのために合うのならさっさと離れて次の恋へと移りたいところ。

そこで今回は、あなたとしてはその恋に本気でも、彼からは暇つぶしとして扱われているサインについてご紹介したいと思います。

彼にとって暇つぶし?彼が示すサインとは?


■ 妥協することが多い

付き合っていれば意見の違いからケンカになることもあるでしょう。

でも最終的にあなたが妥協してばかりなら、あなたに対しての思いやりが彼にはないかもしれません。

もちろんただの頑固な性格なだけかもしれませんが、好きな気持ちがあれば譲る優しさも出てきます。それに、嫌われるのを恐れてそこまで自己中をアピールしませんからね。

自己中のままで接しているのは「嫌われてもいい」という気持ちがあるから。本気の恋愛ではなく単なる暇つぶしのように感じます。

精神的に成熟しておらず、彼女は好きだけど自分はわがままを言っても通用すると勘違いしている男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.