恋愛情報『彼に「別れたい」と思われないためにはどうしたらいい?』

2021年4月8日 18:30

彼に「別れたい」と思われないためにはどうしたらいい?

せっかく気の合う彼に出会えたのなら、長く関係を保ちたいものです。

でも、何気なくとった行動がときに「別れ」を意識させてしまうことも。

男性は、彼女のどんな行動に「別れたい」と思うのでしょうか?原因を探ってみました。

「別れたい」と彼に思わせないためにはどうしたらいい?


■ 相手について信じられなくなる状況を避ける

相手が信じられなくなったとき、別れは近くなります。

たとえば嘘をついていたのがばれたとき。一番それを感じるのは浮気などでしょう。

実は浮気されて一番きついのは、彼女に嘘をつかれてだまされていたことです。

浮気をやめて戻ってきても、なかなか元には戻りません。

彼女が嘘をついてだましたという記憶はずっと残っていて、また嘘をつかれているんじゃ……。だまされるんじゃないか……。と、彼女をつい疑ってしまいがち。

はじめは頑張って彼女のことを信じようと努力しますが、一度疑ってしまった信頼はなかなか取り戻せないのです。

■ 束縛を強くしすぎない

束縛が強すぎて「自由がない」と感じたのなら、彼は別れを意識するでしょう。

あなたと付き合う前に自由さを楽しんでいた男性ならなおさらです。

毎日「会いたい」と言われたり、いつも「どこで何しているの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.