恋愛情報『好きな人からの好感度を上げる!上手なLINEテクニック3選』

2021年3月9日 11:45

好きな人からの好感度を上げる!上手なLINEテクニック3選

デートの約束をしたり、他愛ない話をしたり、LINEでのコミュニケーションはふたりの関係を発展させてくれます。

そんなLINEをうまく活用するためにも、男性の好感度を上げるテクニックは押さえておきたいもの。

今回は好きな男性にLINEを送る際、意識したいこと3つをご紹介します!

好きな人からの好感度を上げる!上手なLINEテクニック3選


■ 絵文字やスタンプを真似する

好きなものが一緒だと嬉しいし、親近感がわきますよね。

そんな心理を使ったテクニックが、よく使う絵文字やスタンプを真似すること。
例えば、男性が♪の絵文字をよく使うのであれば、自分も♪の絵文字をメッセージに入れてみましょう。

あなたが好きなものは自分も好きです、というアピールになります。

慣れてきたら、彼がどんなときにその絵文字を使うのかをちょっと意識してみてください。同じタイミングで使うとより親近感が生まれますよ。

■ リアクションは少し大げさに

顔の見えないテキストコミュニケーションは、普段話しているときよりもそっけなく見えてしまうもの。

LINEでは、少し大げさにリアクションをとるのがおすすめです。

例えば、男性とのデートの予定が仕事の都合で流れてしまったときのリアクション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.