恋愛情報『「重い」「めんどう」男性が引いちゃうLINEパターン5つ』

2021年3月18日 08:45

「重い」「めんどう」男性が引いちゃうLINEパターン5つ

気になる男性や彼氏とのLINEで、自分では気づかないうちに、相手に「重い!」「めんどう……」と思われるような内容を送っていませんか?

送る内容やタイミングを間違えると、プレッシャーを与えたり男性が引いていたりするかもしれません。

一歩間違えると、男性が離れていってしまうきっかけとなります。

そんなことにならないよう、今回は男性が引いちゃうLINEのパターン5つをお伝えします。

「重い」「めんどう」男性が引いちゃうLINEパターン5つ


■ 共通点1:5行以上の長いメッセージを送る

自分の意見を文章でしっかり伝えようとすると、必然的に長いメッセージになってしまいます。

5行以上の内容になってくると、「重い」と思う傾向が男性には多いようです。

また、短くしようと伝えるべき情報まで削ってしまうと、LINEのメッセージだけでは本意がどんどん相手に伝わらなくなってしまいます。

LINEはフォローアップとして使うツールだと考えて、彼と会えたとき話をするようにしましょうね。

■ 共通点2:急によそよそしくなる

相手がなかなか返事をくれなかったり、あきらかにテキトーなレスをしてきたりしてイライラしてしまったとき。

たとえば、「しっかり調べてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.