恋愛情報『恋愛ベタな女性が送りがち!やってはいけないダメLINE』

2021年3月20日 11:45

恋愛ベタな女性が送りがち!やってはいけないダメLINE

LINEで会話を重ねることによって、自然と気になる男性との距離を縮めることもできるでしょう。

でも、男性がイライラするようなLINEばかり送ると、逆に敬遠されるようなことになってしまう場合もあるのです。

そこで今回は「恋愛ベタ」な女性が送りがちなダメLINEを紹介します。

恋愛下手な女性が送りがちなやってはいけないダメLINE


■ 会話が続かないような内容で送る

まとまった文章ではなく、短文や単語に分けて何度も送ってくるなど、返信までに時間がかかる、または返信しようがないLINEは、男性のイライラも増えてしまうはず。

しかも、女性の方から送ってきたくせになかなか会話が進まなかったら、怒りすら覚えてしまいます。

とくに、話が盛り上がってきた肝心なところでそんな状態になると、楽しいムードを台無しにしてしまう可能性だってあるので注意が必要です。

男性は結論が見えない会話を嫌がる傾向にあるので、テンポよく返信することを心がけましょうね。

■ とりとめのない話で終わりが見えない

好きな男性とは「いつまででもずっと会話を続けていたい」という気持ちはよくわかります。

でも、LINEでそれを本当に実行してしまうのは絶対にNGな行為。

いつまでもダラダラと終わりが見えない会話をされたら、男性としては苦痛にしか感じられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.