恋愛情報『【既読無視】男性が返信に困るLINEの内容をまとめてみた』

2021年3月15日 11:45

【既読無視】男性が返信に困るLINEの内容をまとめてみた

既読マークはつくのに、返信されることがないと、「なんでなの?」という思いも強くなるはず。

でも、そこには返信をしたくなくなる理由があるのでしょうから、それに気づかないままだと、いつまでも状況は変わらないでしょう。

そこで今回は、男性に「既読無視」をされてしまう原因を紹介します。

【既読無視】男性が返信に困るLINEの内容をまとめてみた


■ 会話の中身がない内容

すぐに返信する必要がない内容のLINEの場合、「まあいいか」と既読スルーをされてしまうこともあるかも。

とくにそれが忙しくて手が離せないときに送られてきたものであれば、とても返信をする気にはなれないはず。

どうでもいい内容のLINEは、送ってはいけないわけではないですが、返信率が下がることは覚悟しておくべき。

また、時間帯や相手の状況を考えずに送るLINEも、スルーされる可能性が必然的に高くなるので、送る前にそういったことも意識したほうがいいでしょう。

■ 質問攻めをなんども繰り返す

なるべく「?」で返すようにすると、相手はそれに答えなければいけないので、長く会話をすることができる。

これは気になる男性との会話のテクニックで、よく言われているものですが、効果的どころか、不快感を与えることになるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.