恋愛情報『疲れているときにしがち…破局の原因となる3つのNG行動』

2021年3月30日 08:45

疲れているときにしがち…破局の原因となる3つのNG行動

忙しくて会えない日が続くと、寂しいですよね。やっと彼に休日がきた!となれば、デートをしたくもなるでしょう。

ただ、あなたにとっては「やっと会える!」と感じるかもしれませんが、彼はもしかしたら「やっと休日。1日中寝たい……」とそれどころじゃないのかもしれません。

忙しいときは会うにしても家で何も考えずゴロゴロするなど、体と頭をあまり使わないような短時間デートがいいですよ。

■ 過剰なスキンシップをする

疲れているときは「とにかく寝たい……」というタイプの男性も多いようです。

不仲ならないためにもスキンシップはしたほうがいいですが、疲れているときには、無理にしないほうがいいでしょう。

無理にすると余計にストレスになり、それが原因で距離ができることもあります。

疲れているときは、「寄り添って寝る」くらいがちょうどいいのかもしれません。

本当に大好きでお互い尊重できている関係なら、それでも心は満たされるでしょう。

■ 疲れているときの行動は慎重に

恋愛において、お互いのコンディションはかなり重要です。

落ち込んでいるときや疲れているときは、心が敏感になっています。

疲れが溜まっているときは無理をせずに、いつもより慎重に相手と接しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.