恋愛情報『こんな彼なら大当たり!「誠実な男性」が送るLINE3つ』

2021年3月17日 19:45

こんな彼なら大当たり!「誠実な男性」が送るLINE3つ

誠実な男性ってどんなLINEを返してくるんでしょう?

恋愛経験が少ない女性は想像もつかないかもしれません。

ですが、文面って大事で、その人となりが見られるところでもあります。

そんな男性の誠実さが透けて見えるLINEを具体的に見ていきましょう。

こんな文面を送ってくる男性は「当たり」ですよ。

こんな彼なら大当たり!「誠実な男性」が送るLINE3つ


■ デートプランの提案をしてくれる

デートプランを立てるのは、かなりめんどうなこと。

男性の中には、どこでもいいよ、なんでもいいよといって、主導権を握らない人も多くいます。

ですが、そんな行き当たりばったりのデートプランだと、行ってみたら定休日だった、混んでて入れなかったなど、なかなかうまく楽しめないことも。

そんなことが続くと、おうちデートばかりで、だらだらと過ごしてしまうということにもなりかねません。


ですが、「今度のデートは〇〇に行きたいと思います。どう思いますか?」と具体的にプランを立てた上で、あなたの意向を聞いてくれる男性は誠実そのものでしょう。

実は、デートプランを立てるのは、下調べも必要ですので、時間がかかるものです。

そんな中でも、あなたの意向を取り入れようとしてくれる男性はいい人ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.