恋愛情報『気になる男性に送りたい「デートのお誘いLINE」4選』

2021年3月30日 07:45

気になる男性に送りたい「デートのお誘いLINE」4選

気になっている男性を目の前にすると、いざデートに誘おうとしてもなかなか恥ずかしくてできないものですよね。

最近では、直接会ったり話したりしなくても、LINEを上手に活用してデートに誘い出す方法もあります。

そこで今回は、気になる男性に送りたい「デートのお誘いLINE」を紹介します。

気になる男性に送る!デートのお誘いLINE4選


■ 気軽にOKを出せる内容で送る

まだ付き合いが浅い関係性の男性を誘うなら、いきなりデート感を出しすぎることは避けましょう。

気軽にOKが出しづらくなるような内容は、男性の逃げ道をなくしてしまいます。

相手の男性もあなたに気があるのなら、デートということでドキッとさせることもできますが、そうではない場合は焦らないことが大事。

まずは「食事」や「飲み」に誘う形にして、「デート」だと意識させないほうが無難です。

何度か食事をしたあとで、「来週デートしません?」なんて急に言ってみたら、男心を揺さぶることもできるでしょう。

■ 彼も興味がある情報や写真をそえる

ただ文章だけで誘うよりも、彼が興味がありそうな写真や情報を送ったほうが、男性を乗り気にさせやすい場合もあります。

たとえば、「このハンバーグ、すごくおいしそうじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.