恋愛情報『本命女性だけ!男性がつい送ってしまう「日常会話LINE」とは?』

2021年3月23日 20:15

本命女性だけ!男性がつい送ってしまう「日常会話LINE」とは?

男性とデートを重ねても「付き合おう」という言葉がないまま、LINEで他愛のない日常会話ばかりしている……。

そんなことが続くと、不安になってしまいますよね。

ただ、日常のささいなやり取りから、相手の本音を読むこともできるんです。

見逃しがちな「日常会話LINE」に潜む、男性の好意とは?

本命女性だけ!男性がつい送ってしまう「日常会話LINE」とは?


■ 仕事の愚痴を送ってくる

「好きな子の前ではかっこ悪いところは見せたくない一方で、本当の俺も知ってほしいので、仕事の失敗や愚痴を聞いてほしい。それで引かないかどうかも知りたいです」(26歳/ゲーム業界勤務)

気になる相手に自分の武勇伝や“できる俺”をアピールする男性もいれば、弱い面を見せて嫌いにならないか試す男性もいます。

付き合ってもいないのに愚痴なんて……、と思うかもしれませんが、それは心を許している相手だからこそ。

ただ、あまり聞きすぎて彼女というより「愚痴聞き友達」や「お母さん」のようになってしまわないように気をつけてくださいね。

■ 「今日忙しかった?」

「好きな女性には嫌われたくないので、『今日忙しかった?』とか当たり障りのないLINEばかりしてしまう。

告白してつながりが切れるのも怖いので、LINEのやり取りだけになってしまい音信不通になったことも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.