恋愛情報『男性が「癒やされる」と感じるLINEの送り方3つ』

2021年4月15日 11:45

男性が「癒やされる」と感じるLINEの送り方3つ

なかなか会えない忙しい彼を、少しでも癒やしたい……。そんなときには、いつでも手軽にメッセージを送れるLINEが便利!

忙しくてなかなか会うことができなくても、毎日LINEでコミュニケーションを取ることで、いつでも2人がそばにいるような安心感を与えることができますよ。

今回は、彼が「癒やされる」と感じる、LINEの上手な使い方をアドバイスします。

男性が「癒やされる」と感じるLINEの送り方のコツ3つ


■ あいさつメッセージを毎日送る

彼に癒やしを与えるには、朝の「おはよう」や、夜の「おやすみ」などのあいさつメッセージを毎日送るようにしてみましょう。

「おはよー!いい天気だね!今日も1日がんばろ~!」「今日もお疲れ様。おやすみ〜(ハートのスタンプ)」など、彼が毎朝・毎晩ちょっといい気分になれるような、明るいメッセージがおすすめです。

ポイントとしては、彼にちょっと腹が立つようなことがあっても、不機嫌さなどは文面に出さないこと。

返信を求めないけれどポジティブな内容に、お疲れな彼の心もきっと癒やされるはずです♡

■ スタンプは誰もがかわいいと思うものを使う

癒やされるLINEには、やっぱり「かわいい」と感じるものが一番!送るスタンプはなるべく、シュールなものより、かわいいものを選ぶようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.