恋愛情報『返信しやすい!男性に「即レスしたくなる」LINEを聞いてみた』

2021年4月14日 19:00

返信しやすい!男性に「即レスしたくなる」LINEを聞いてみた

LINEに即レスする男性ばかりではないと知っていても、やっぱり好きな男性が早く返信してくれたらうれしいもの。

そして、男性の目から見て「すぐ返しちゃうLINE」「寝かせたくなるLINE」があるようなのです。

彼からサクサクLINEの返信がほしい女子は、「すぐ返しちゃうLINE」のツボがどこにあるか、知っておいて損はありません。

返信しやすい!男性に「即レスしたくなる」LINEを聞いてみた


■ 好きな子のLINE

「好きな子からのLINEは、基本早く返します。内容が気になるからすぐ既読をつけるし、彼女からLINEが来たってことは忙しくはなさそうだし、すぐ返せばしばらくLINEできるかなって期待しちゃう」(26歳・男性)

「丁寧に返信したいから、好きな子のLINEは寝かせる」勢もいますが、ウキウキで即レスする男性も多いです。

丁寧に返したい派も、ほかのことに気を取られるのがイヤなだけで、手が空いていれば好きな女子にはすぐ返信しています。

スタンプだけや、一言のみの返信は「脈ナシなので雑」なだけですが、楽しく会話が続くなら、即レスLINEはわかりやすい脈ありサインと言えるでしょう。

■ 返しやすいLINE

「返信内容が思いつくLINEだったらすぐ返す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.