恋愛情報『モテる女性は絶対やらない!「男性にNGだと思われるLINE」5つ』

2021年3月18日 11:45

モテる女性は絶対やらない!「男性にNGだと思われるLINE」5つ

LINEでは、深く考えて文章を書き直すこともせず、ぱっと送信してしまうこともしばしば。

でも、これが恋愛では命取りになるかもしれません。

何気なく送ったメッセージが、男性にとっては「こいつないわ……」と思わせてしまう原因になるかもしれないのです。

今回は、モテる女性はやらない「男性にNGだと思われるLINE」についてご紹介します。

モテる女性は絶対やらない!「男性にNGだと思われるLINE」5つ


■ 1.内容があまりに長い

伝えたいことがたくさんあって、ついつい長いLINEになることがありませんか?

あまり長いLINEだと読みにくいですし、返すのが面倒になってしまいます。

それに、重い印象でなんだか怖いと感じる男性も。

同じ理由で、連投も避けたほうがよいでしょう。

重い女性が好きな男性には、受けるかもしれませんが……。


できるだけ短く、男性の返信の様子を見ながら送るようにしましょう。

■ 2.スタンプがマニアックすぎる

スタンプの選び方で、モテるモテないを左右することもしばしば。

男性と女性では、「かわいい」とか「いいな」と思うポイントがズレていることも少なくありません。

慣れないうちは、キモカワでマニアックなスタンプを使うのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.