恋愛情報『何が原因?男性がラインをブロックするタイミング』

2021年3月16日 22:20

何が原因?男性がラインをブロックするタイミング

好きな彼にLINEを送ったのに、返信どころか既読すらつかない……。

もしかしたら、彼からラインをブロックされているかもしれません。

実際に、男性が女性のLINEをブロックすることはあるので、ブロックされる原因を把握することが重要です。

今回は、男性が女性のラインをブロックするタイミングを紹介します。

何が原因?男性が女性のラインをブロックするタイミング


■ しつこいと思ったとき

「自分に好意を持ってくれるのは嬉しいけど、気持ちに応えられないときもあります。

はっきり告白されないからノーとも言えないし、それなのにデートの誘いや日記っぽいLINEが続くとしんどいですよね。やんわり断っても変わらないときは、申し訳ないけどブロックしてます」(25歳・男性)

男性は、はっきりと何かを断ることが苦手なようです。

自分を好きでいる女性からの連絡であれば、なおさらそのように感じます。

相手の好意がにじむLINEには、いい返事を返せないことに罪悪感を持つ男性がほとんど。

反応が悪い彼に対して、懲りずにデートのお誘いなどを送るのはやめておきましょう。

■ 別れたとき

「前の彼女が浮気をして、それが原因で別れたときは、その子のLINEをブロックしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.