恋愛情報『酔ったときにLINEをしてくる男性の心理3つ』

2021年3月24日 20:45

酔ったときにLINEをしてくる男性の心理3つ

酔っ払った男性からLINEがきて、ドキドキした経験はありませんか?

少し頼りない様子を見せられると、思わず母性本能をくすぐられますよね。

しかし、お酒が入った状態の彼を信用していいのかは難しいところ。

今回は、酔ってLINEしてくる男性の心理と対処法をご紹介します!

酔ったときにLINEをしてくる男性の心理3つ


■ 女性と連絡がとりたくなった

「あわよくば……」とまでは思われていなくても、「異性の誰か」という位置付けで連絡されることはあります。

「今から会おう」とは誘われず、世間話だけするつもりのようなら、その可能性も高いでしょう。

この場合は複数の異性の中から選ばれているので、本命になれる大チャンス!

相手を少しドキッとさせるような、好意を匂わせる発言をしてみてもいいでしょう。

可能であれば、声が聞ける電話もオススメです。

女友達の1人から、「気になる存在」に昇格することができるかもしれません。

■ あなたのことが好き

酔って好きな人に連絡したくなった経験がある人は、女性にも多いでしょう。

酔っ払った男性が連絡してきたのは、いつもは抑えているけどアルコールに後押しされた結果かもしれません。

普段からデートに誘ってくるなど、あなたに好意を匂わせている相手の場合は素直に喜んでもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.