恋愛情報『一気に心をつかんじゃう!男性をドキッとさせる「LINEの返し方」』

2021年3月29日 10:45

一気に心をつかんじゃう!男性をドキッとさせる「LINEの返し方」

気になる男性とLINEをする際には、ちょっとドキッとさせる返信を意識してみるのもアリかも。

うまくいけば、それがふたりの関係性を進展させるきっかけになる可能性もありますよ。

そこで今回は、男性をドキッとさせる「LINEの返し方」を紹介します。

一気に心をつかんじゃう!男性をドキッとさせる「LINEの返し方」


■ 最後にさりげなく「ハートマーク」を入れる

「気になっている女の子とLINEをしていて、ハートマークが送られてきたらめちゃくちゃドキッとしちゃいます。素直にうれしいですよね」(26歳/男性/販売)

女性が送るハートマークは、思っている以上に男性をドキッとさせる効果があるようです。

たくさん連発したら装飾の一種のように見えるかもしれませんが、さりげなく文面の最後に入れると、男性の心を揺さぶることができるかも。

なんとなく好意を感じる行為でもあるので、「俺に気があるのかな」なんて男性は勝手にドギマギする可能性も高いですよ。

■ 「たまには誘ってください」と言う

「フェスに行った話をしていたら、『私も誘ってくださいよー』って言われたのはちょっとうれしかった。誘ってもいいんだって思っちゃいましたね」(31歳/男性/映像関係)

気になる男性には、デートや食事などに誘ってもらいたいという気持ちになることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.