恋愛情報『気づいて!男性の「脈ナシLINE」の特徴3つ』

2021年4月2日 11:45

気づいて!男性の「脈ナシLINE」の特徴3つ

なんだか最近、好きな男性からのLINEがそっけない……。

「もしかして脈ナシ?」と不安になっている女性に、男性の「脈ナシLINE」の特徴をご紹介します。

実は、興味がない女性に対して「察して欲しい」とばかりに脈ナシサインを出していることは多いんです。

今回ご紹介する3つのいずれかに当てはまったら、一度連絡を控えてみてもいいかもしれません。

気づいて!男性の「脈ナシLINE」の特徴3つ


■ 返事が短い

好きな男性に対して、思いが高まり、ついつい長文のLINEを送ってしまう。

そんなときにさらっと短文で返ってくるのは、「あなたに深入りしたくない」「時間をかけてやり取りしたくない」という気持ちの表れかもしれません。

付き合いでやりとりしてくれている可能性もあるので、アプローチには要注意です。

■ デートに誘うと返信がない

LINEの返信が早くてノリもいい男性をデートに誘ってみたら、何時間も返信がない……。そんな経験はありませんか?

ほかにも、「今度遊ぼうよ」と盛り上がっても、日程調整をしようとすると返信が途切れる、当たり障りなくスタンプで返してくる、など。

そんな男性からは、日常会話など暇つぶしのLINEはよくても、会う約束はしたくない心理が見て取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.