恋愛情報『まだまだ話していたい!男心をくすぐる「LINEテクニック」』

2021年4月22日 20:15

まだまだ話していたい!男心をくすぐる「LINEテクニック」

「この子と話していると楽しい」と男性が感じたら、その女性への関心は高まるはず。

LINEでやり取りをする際には、ふたりで一緒に楽しめたらいいですよね。

そこで今回は、男心をくすぐる「LINEテクニック」を紹介します。

まだまだ話していたい!男心をくすぐる「LINEテクニック」


■ ほどよく「話題」を振る

「色々と話題を持っている女性だと、やっぱり話していて楽しいです。こっちは何も考えずに話せるから楽でいいですしね」(29歳/男性/飲食)

話題が豊富であるのは、楽しくLINEのやり取りをするうえでとても大きな武器です。

ですが、自分だけがたくさん話をしないように注意しましょう。

ほどよく話題を相手に振ることで、ふたりともが楽しい気持ちになれます。

とくに、おとなしかったり、話すのが苦手だったりする男性には効果的。

ほどよく話を聞いて引き出してあげると、居心地の良さを感じてもらえるでしょう。

■ 「レスポンス」は早めにする

「ポンポンと会話が進められる女性がいいです。ストレスを感じないで話せるから、普通に楽しい時間を過ごせますね」(31歳/男性/WEBディレクター)

いちいち返信が遅いと、タイミングがズレて会話が弾ませにくくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.