恋愛情報『男性の印象に残るLINEテクニックは「送信時間」がカギ!』

2021年4月8日 11:45

男性の印象に残るLINEテクニックは「送信時間」がカギ!

気になる男性とLINEのやり取りをするとき、「どんな内容を送ろうかな」と考えすぎてしまった経験はありませんか?

どんな内容を送るかも大事ですが、意外と印象を強く左右するのが「送信時間」なのです。

男性の印象に残りやすいLINEテクニックを知って、彼との距離を縮めましょう。

男性の印象に残るLINEテクニックは「送信時間」がカギ!


■ 仕事中のLINEは要注意!

「返事が早いのは嬉しいけれど、仕事中のはずの時間でもすぐ返ってくると『この子、ちゃんと仕事してるのかな?』と思うことがあります」(27歳/IT関係)

職場によってはスマホを持ち込めないところもあるので、ランチタイムくらいしか見ないかな?と想像しますよね。

朝9時くらいから18時くらいまでの一般的な勤務時間の会社に勤めている場合、その時間はなかなかスマホを見ることができないもの。

でも、勤務時間のはずなのにいつ送ってもすぐに返信が来ると、さすがに仕事をサボっている子だと思われるかもしれません。

「仕事でLINEも使ってるからいつもPCで立ち上げてるんだよね」などと、すぐに返信できる理由をさりげなく伝えておいたほうが、余計な誤解をされなくてすむでしょう。

■ LINEの返信は早い方がいい?

「LINEを送ってすぐに返信がある子のほうがテンポよくやり取りが出来てテンションが上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.